2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'06.26 (Tue)

【3DK】2階角部屋出窓あり日当り良好 ペットと一緒に暮らせます 

こんにちは
加藤です

最近のマイブーム
こんぶ
おしゃぶり昆布

おしゃべりな私が、
これを食べている時は静かなのです

というよりも、硬い&消化が良くないので
よく噛んで食べているからなのですが・・・

16時に甘い物 17時には煎餅を食べていた日々が、
最近ではこれを

うふふ・・・
痩せてしまうかも~~

あ~
これで気にせず、あれやこれや美味しい物
カロリーオフの発泡酒じゃなく、ビールを飲んで良いのかしら~

とは、いかないのが現実なのです
簡単に痩せないし、ビールも飲んでいるし
あれやこれやも食べてるし・・・
それよりも、私がいつまで塩こん部長と付き合っていられるか・・・

昨年の夏履いていたパンツが、
今年履けなかったのは夢であってほしい・・・




気を持ち直して・・
本日のおすすめ物件はこちら・・・

高座渋谷駅
徒歩14分
「ウイング ヤスダA」202号室
*かわいいペットと一緒に暮らせます*

キッチン・洗面台新品
床・壁張替えキレイ
モニター付インターホンあり
エアコン1基入居時設置します

2階
角部屋 出窓あり
日当り良好

Wヤスダ 外観


南洋間6帖
エアコン1基入居時設置します

WヤスダA202 南洋間


DK
うれしいキッチン新品

WヤスダA202 DK

和室6帖
日当り良好

WヤスダA202 和室


北洋間
収納安心

WヤスダA202 北洋間

風呂
窓あり
換気良し

WヤスダA202 風呂


洗面所
シャワー付洗面台新品

WヤスダA202 洗面台

玄関
女性にうれしいブーツ収納可能な下駄箱
扉にミラーが付いているので身だしなみチェックができます

WヤスダA202 下駄箱

   □ 周辺環境 □

◇ソフトクリームが美味しい
   ミニストップ ・・・50m
◇地場野菜や鮮魚がおすすめ
  小さいけれど、頼りになる
    スーパー ぽてと・・385m
◇あなたとコンビに・・
    ファミリーマート・・355m
◇千本桜商店街(春には桜が満開)
          ・・・600m
 ●当社ご用達
  和菓子 みどり屋
 ●遠方の方も買いに来るほどメンチカツが美味しい
  肉屋 太田屋
 ●パン屋さん
  フランドール

高座渋谷駅周辺も便利
スーパー・いなげや
しまむら
ホームセンター
ドラッグストア
ここち湯

ご内見できます
ご質問などもお気軽にどうぞ


詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!

    





18:06  |  ■3DK・・・ファミリー向け物件  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.19 (Tue)

【2DK】相鉄線 瀬谷駅徒歩5分 収納豊富な2DK 周辺環境も良好

こんにちは
加藤です


この間の金曜日
友人のノンちゃん先生と会社帰りに食事をすることに・・・

金曜日の夜だったので、なかなかお店に入れず
やっとビールにありつけた時

ノンちゃん先生が、嬉しそう
「今日、かわいい子達連れてきているんだ~」
と言って差し出したみどり色の箱

箱を開けてみたら、
そこには

ひぇ~

美味しそうに桑の葉を、
ムシャムシャと音を立てて食べているお蚕さんが数匹・・・

「かわいい~」と
目を細めて、お蚕さんを指でチョンチョンしているノンちゃん先生
(土日が休みなので家に持ち帰ってきたそうです)

そういえば私も小学生の時に1匹大切に育てたなぁ~
繭になった時は子どもを育て上げた親の気分
糸を取るので茹でると聞いた時は
子どもながらに複雑な気持ちだったのを、
思い出したのでありました

そんな純粋な気持ちはいつの間にどこへ・・・・



それでは
本日のご紹介物件はこちら・・・

相鉄線
瀬谷駅徒歩5分

「サニーハイツ101」
上下1世帯ずつのアパート
駐車場空きあり
(ベランダ前に駐車できます)

日当り良好

スーパー、コンビニ、
小、中学校も近く便利


サニーハイツ 外観


間取

サニーハイツ 間取



洋室6帖
南側なので日当り良好

サニーハイツ101 南洋間

DK

サニーハイツ キッチン

和室
日当り、通風良好

サニーハイツ101 和室

クローゼット
収納安心

サニーハイツ101 クローゼット

風呂
窓あり 明るいお風呂
サニーハイツ101 風呂

~ 周辺環境 ~
瀬谷小学校・・・335m
瀬谷中学校・・・471m
マルエツ・・・・390m
セブンイレブン・290m



ご内見できます
ご質問などお気軽にどうぞ・・・


詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!

15:56  |  ■2DKなど・・・中間向け物件  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.12 (Tue)

大和駅徒歩3分 最上階角部屋の1Kマンション

こんにちは
加藤です


男子サッカー
ワールドCupブラジル
アジア地区最終予選が、はじまりました

男子もなでしこも本当に強くなって、
応援のし甲斐があります


先週のヨルダン戦の金曜日は、
ジムにも行きたいが試合も見たい!

と悩みに悩んだ末に、
ジムで走りながら
TV観戦することをひらめいた
(ランニングマシーン1台ずつにTVがついているのです)

ゴールが決まる度に、
声を出して手をたたきたくなる衝動に駆られながら、
ふと、このまま後半戦が終わるまで私も選手と一緒に走るのか??
と思ったら急に足が止まり、今度は急いで帰路についたのでした・・・


今日の対戦は、オーストラリア
しかもアウェイ

 日本頑張れ~ 


こちらも負けずに頑張ります
本日のおすすめ物件はこちら・・・


大和駅徒歩3分
「スカイハイツ大和301

コンビニ・スーパー・ドラッグストア・
100均・ファーストフードなどなど近く便利


スカイハイツ大和301 外観


最上階・角部屋
スカイハイツ大和301 室内


自炊もラクラク
2口ガスコンロ設置可

スカイハイツ大和301 キッチン

クローゼット
収納バッチリ

スカイハイツ大和301 クローゼット


お風呂
この季節は特にうれしい 浴室乾燥機あり

スカイハイツ 風呂


洗面脱衣所
スカイハイツ 洗面所




暖房便座あり
スカイハイツ トイレ

 
カラーモニター付インターホンあり 
  来訪者を確認できて安心
エアコンあり

*月々の賃料はオリエントコーポレーションを
 通してお支払いとなります


詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!



16:15  |  ■1Rなど・・・単身者向け物件  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.05 (Tue)

【3LDK】大和駅徒歩3分!駅近のペット可大型物件

こんにちは
加藤です

ここ最近、週1でヨガをやってから調子が良い感じふうです
ヨガと言っても
タイ式の「ルーシーダットン」

初めてこの名前を聞いた時は
なに??と思いながらなぜか笑ってしまった
ルーシーとはタイで仙人とか修行僧という意味らしいです
ダッ とは伸ばすや縮む
トン とは 自己整体だったかな??

難しいことはなく、
呼吸に合わせてゆっくり肩を回したり
あれやこれやをやるのです

この呼吸法は、
「シュッ~~~~」と
「う」の口で吐きだすのですが、
先生の音が凄い・・・

美木良介のロングブレスを彷彿させる感じで・・・
最初はまたもやニヤケ笑いをしてしまいました

笑ってましたが、やってみたら
簡単そうで意外にできない私なのでした

とりあえず、
美木良介ばりの呼吸ができるよう、
頑張って通ってみます(多分・・・)





それでは
本日のご紹介物件はこちら・・・

大和駅徒歩3分
3LDKマンション
「ウイングマンション ファルコン206」


駅近便利
大和公園目の前
スーパーお隣りで環境便利


かわいいペットと一緒に暮らせます
ファルコン外観

間取

LDK
対面キッチンタイプ

ファルコン206 LDK


引戸を開けて南洋室とつなげてひろびろ使用もできます
ファルコン206 LDK2


キッチン

ファルコン206 キッチン正面



南洋間
奥には和室6帖
ファルコン206 南側洋室


風呂
追い焚き機能あり

ファルコン206 風呂

洗面所

ファルコン206 洗面所


北洋間
エアコンあり

ファルコン206 北洋間


エアコン3基あり 
(防音工事済み 飛行機の音がだいぶ和らぎます)
更新時、更新料なし
(更新事務手数料10,500円)

美味しいお店も近く
◇ホルモン屋 天狗屋・・・140m
 (開店前から並ぶ程の人気店)
◇シンガポール料理 マカンマカン・・・105m
 (私はチキンライスとサティが好き)
◇ガスト・・・・・120m
(お手頃価格でうれしい)

食べた後は・・・
◇メガロス・・・190m
(スポーツジム)

ご内見できます
ご質問などお気軽にどうぞ・・・


詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!






18:13  |  オススメチンタイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |