2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'08.28 (Tue)

【2LDK】ひろびろLDK13帖にリフォームしました

こんにちは
加藤です

まだまだ暑い日が続く中、
少しづつ秋が近づいているなぁ~と、
夏好きな私としては
どことなく寂しさを感じています

シオカラとんぼが飛びまわっていたし、
なんとなく風も涼しくなってきているような・・・
昨日はどこから拾ってきたのか秋の味覚イガ栗が会社にありました

そうだ
秋の味覚
秋には美味しいものが沢山ある

秋になるのは寂しぃ~
と、思っているのもつかの間でした

紅葉も素敵だし、
涼しくなるから動き易い

秋が待ち遠しくなってきた

これだから、
私のお腹についている浮輪は、
いつまで経っても
萎むことがないのだ

まっ、しょうがないか・・・
日本には素敵な四季があるから



それでは
本日のおすすめ物件はこちら・・・・

大和駅徒歩10分
「シャルム光ヶ丘」202号室
2LDKにリフォームしました

かわいいペットと一緒に暮らせます
日当り良好
エアコン2基あり
階下駐車場
駐車場1台付
(車高サイズ要確認)
周辺環境便利

シャルム 間取図


シャルム外観

ひろびろLDK13帖
壁、床張替えキレイ

シャルム LDK13帖

シャルム LDK窓側

北洋間
エアコンあり
クローゼットで収納安心

シャルム 北洋間 クローゼット

風呂
追い焚き機能あり

シャルム 浴室

玄関
シャルム 玄関


◇周辺環境◇
相鉄ローゼン・・・・・365m
ヤマダ電器・ダイクマ・445m
光丘中学校 ・・・・・・10m
深見小学校 ・・・・・・840m



詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!
16:26  |  ■2LDK・・・ファミリー向け物件  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.23 (Thu)

【ワンルーム】うれしいロフトあり 爽やかなブルーの1口IHキッチン 

こんにちは
加藤です

夏休みが終わり、
すっかり仕事モードです

子どもの頃から不思議に思っているのですが、
夏休みはなぜ「あっ!」という間に過ぎてしまうのでしょうかね?

子どもの頃、
夏休み最後の日は宿題が終わらず毎年泣いていました
(夏休み始ると今年こそは早くに片づけるぞ!!と思うのですが・・・)

見かねた姉が手伝ってくれ、
小学2年生の私の絵日記には
途中のページから
明らかに中学生が書いた絵になってた


今年は、夏休み明けが健康診断と
恐ろしい日程が・・・

なので、
夏休み中はビールを控え、
食事に気を付けよう~!
と思ったのはやはり夏休み前々日まで

子どもの頃から変わってなかった・・・

きっと、健康診断の結果を見て
来年は気を付けるぞ!
と、とりあえず今は思うのだろうなぁ・・・




それでは、
本日おすすめ物件はこちら・・・

相鉄線 二俣川駅 徒歩9分    
ワンルーム
「ウイング イシイ」205号室

2階 角部屋 出窓あり
日当り良好
Wイシイ205W 外観

Wイシイ205 間取

高台の2階なので、通風、眺望良し
Wイシイ205 室内 窓側

洋室8帖+ロフト4帖
Wイシイ205 室内玄関側

うれしい新品♪
爽やかなブルーのシンク
(IH1口コンロ設置済)

Wイシイ205 キッチン

バス・トイレ別
Wイシイ205 浴室

来訪者が確認できて安心
モニター付インターホン設置しました
Wイシイ205 インターホン


☆セブンイレブン・・・230m
☆南万騎が原駅・・・・820m
 2駅利用できて便利


詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!
17:47  |  ■1Rなど・・・単身者向け物件  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.07 (Tue)

《2LDK》リフォームしました♪ひろびろLDK14帖!ペットと一緒に暮らせます

こんにちは
加藤です

日本中が暑い~

日本代表が熱い!!

オリンピック熱いですね
特に団体戦
やはり、最後に勝つのはマンパワーと実感

抱き合ってうれし涙や悔し涙を流している選手達を見ると、
いままでどれほどの苦労と努力をしてきたかが伺えて
私もいつも一緒に泣いてしまってます

メダルを取ったある選手のお母さんが、
「これで胸を張って帰れるぞ~」と応援席から声を掛けていたのを見て、
この一言に今までやこれからの色々な事が詰まっていて泣けてしまった・・・

この後は、
卓球女子、男女サッカーで泣く予定です
レスリングの京子ちゃんには、いつも興味を持って応援
「気合だ~~ オィ、オィ、オィ~~」
(多分、京子ちゃんよりお父さんに興味があるのかも・・

日本がんばれ~



それでは、
本日のおすすめ物件はこちら・・・

大和駅/鶴間駅徒歩22分
バス便あり「島津入口」停歩4分
「ロダンウイング303」
  *駐車場1台付*


かわいいペットと一緒に暮らせます(ペット飼育の場合敷金3ヵ月)

更新時の更新料なし(事務手数料10,500円)

ロダン303 外観

2LDKにリフォームしました
最上階
南向き日当り良好
LDK14帖

ロダン303 間取


エアコン、カラーモニター付インターホンあり
ロダン303 LDK


ロダン303 LDKキッチン側


うれしい♪シンク新品
ロダン303 シンク


洗面所
洗面台も新品
お風呂追い焚き機能あり

ロダン303 洗面所

窓あり♪明るい北洋間
収納あり

ロダン303 北洋間


   ~ 周辺環境 ~ 
 スーパー
  ショッピングテンダイ・・50m
 市立病院・・・670m
 大和小学校・・485m


詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休 夏期休暇8/12~8/15)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!












16:48  |  ■2LDK・・・ファミリー向け物件  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.02 (Thu)

【新築戸建3LDK】ファミリーに最適♪ 周辺環境便利 8/下旬入居可能

こんにちは
加藤です

大和市毎年恒例
「阿波踊り」
7/28.29と大和駅周辺は大変な盛り上がり

阿波踊り

小さい子どもも外人さんも、
「ヤット~、ヤットサ~」と楽しそうに踊ってました

残念ながら私が楽しみにしていた「連」は、
今年は見れなかった

男性だけの連で小笠原の硫黄島から来るのですが、
ダイナミックでかっこ良い~のです

今年は友好都市韓国の「パングッ」と呼ばれる演舞も
楽しかった

夏はやはり
暑さを熱さで吹き飛ばさないと・・・



それでは、負けずに熱く
本日のおすすめ物件はこちら・・・

大和駅徒歩7分
新築(建築中)戸建

「カトル オランジュ」

日当り良好
周辺環境便利

オレンジ色(っぽい)かわいい外観
カトルオランジュ 外観

☆駐車スペースあり(スペース要確認)

間取
カトルオランジュ 間取

LDK
2階にLDK 日当り良好
カトルオランジュ LDK

キッチン
3口システムキッチン
使い勝手重視のシンク
収納たっぷり♪
カトルオランジュ シンク

1階洋室6帖
シャッターサッシがあるので安心
カトルオランジュ 1階洋室

1階洋室6帖
クローゼットで収納安心 
カトルオランジュ 収納

風呂
冷たさが感じにくいサーモフロア
汚れが固着しにくく、落としやすい床
追い焚き機能あり
カトルオランジュ 風呂

 
 ~~その他設備~~
◇エアコン
◇温水洗浄便座
◇モニター付インターホン
◇シャワー付洗面台



~~周辺環境~~
☆やまかストア・・・35m
☆徳洲会病院・・・・155m
☆泉の森公園・・・・445m
☆草柳公園・・・・・375m


建築中ですが、内見できます

ご質問などお気軽にどうぞ・・・


詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!










11:23  |  ■3DK・・・ファミリー向け物件  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |