2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'09.25 (Tue)

【2DK】使い易い 全室洋室 ウォークインクローゼットで収納安心

こんにちは
加藤です

先日
友人の家に現在ロンドンに住んでいる、
フランス語と英語しか話せない友人が来日


彼女を鎌倉に連れてってあげるということで、
一緒に行ってきました

英語が話せたら、
どこまでも世界が広がって楽しくなるなぁ~
と心底感じてきました

適当英語では、やはり通じず・・・
長谷の大仏に行こうと
「Big buddha]と言ってみたが
彼女はハテナ顔でした・・・

フランスの方はラテンの血からかとにかく明るい
言葉は通じなかったですが楽しかった


今度会う時まで、
英語の勉強をしよう~と思っているのですが・・・

でも、この気持ち
海外旅行から帰国した時
成田空港でいつも思ってるんですよね

最後の海外旅行は十数年前
あの時から勉強していたら・・・




それでは・・・気を取り直して・・・
本日のおすすめ物件はこちら・・・

相鉄線「三ツ境駅」
バス乗車9分 「原店」停歩1分

「ハイツ クィーン202」


南向き
日当り良好
全室洋室


ハイツ クィーン202 外観


ハイツ クィーン202 間取



最上階 角部屋

ハイツ クィーン202 洋室1

広めのDK
便利な収納あり

ハイツ クィーン202 DK


ウォークインクローゼット
収納安心

ハイツ クィーン202 ウォークインクローゼット

洗面器が大きめなのがうれしい
シャワー付洗面台
浴室 追い焚き機能あり

ハイツ クィーン202 洗面所

    ~ 周辺環境 ~
ダイエー・・・・・・・・・・587m
アクワメディカルビレッジ・・590m
セブンイレブン・・・・・・・640m


詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!





18:00  |  ■2DKなど・・・中間向け物件  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.18 (Tue)

【3DK】南向き最上階 日当り良好 うれしい駐車場1台付♪ 

こんにちは
加藤です


行ってきました~
スカイツリー

スカイツリー

平日の午後だったからか、
当日券購入に50分待ちと意外に早かった

久しぶりに会う友人と、
レディーストークを楽しんでいる間に購入窓口に
その後は、一気に350mの展望台へ

最高速度600m/分
速い速い 
50秒弱で空の上へ

横浜のランドマークタワーは
最高速度750m/分で日本一の速さですが、
スカイツリーの方が早く感じたなぁ~

勇気を出してガラス床歩いてみました
いや歩いたというか乗ったというか・・

なにせ畳1畳あるかどうかのところで、
おしくらまんじゅうしているかのように人だかりが・・・
ガラスが割れたら・・・
と思った途端、体中にスッ~と風が走りそこから逃げました

曇りだったので、遠くの景色はイマイチ
これからの季節は空気が澄んで眺望良好ですね
夜は間違いなく良いはず
次回は夜に行ってみた~い




それでは・・・
本日のおすすめ物件はこちら・・・

相鉄線 
相模大塚駅徒歩5分
「ウイング ファミーユ303号室」

うれしい駐車場1台付
エアコン3基あり(防音工事済)
(厚木基地の飛行機飛来の騒音はだいぶ和らぎます)


Wファミーユ 外観


Wファミーユ303 図面


南向き 日当り良好

Wファミーユ 南洋室


広めのDK
Wファミーユ303  DK


お風呂
追い焚き機能あり

Wファミーユ303  風呂


和室6帖
エアコンあり

Wファミーユ303  和室


北洋間
エアコンあり

Wファミーユ303  北洋間


洗面所

Wファミーユ303  洗面所

~周辺環境便利~
●いなげや・・・220m
●マツキヨ・・・220m
●ホームピック・330m
●文ヶ岡小学校・440m
●泉の森公園・・300m
●バーミヤン・ファッションセンターしまむらも近く

詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!





16:03  |  オススメチンタイ  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.11 (Tue)

【2LDK】ひろびろLDK14帖にリフォームしました ペットと一緒に暮らせます♪

こんにちは
加藤です


先日のお昼休み 
携帯に知人からメールが・・

「今夜 藤沢でライブあるよ」

ということで、
突然でしたが行ってきましたぁ~



「ボッサピアニキータ1/2」
  本来は4人のバンドですが、今回は2人でしたので1/2


ピアニカ1
ピアニカ前田さん         宮田まことさん

ビールを飲みながら、
ボサノバをピアニカとギターで気持ちよく聴かせてくれました

残暑厳しい日々、爽やかな秋の風を感じた時でした・・・



それでは・・
本日のおすすめ物件はこちら・・・

大和駅/鶴間駅
徒歩22分
「ロダンウイング 303号室」

かわいいペットと一緒に暮らせます
うれしい更新料なし

バス便:「島津入口」乗車5分 停歩4分

日当り良好
駐車場1台付

ロダンW303 外観


2LDKにリフォームしました
ロダンW303 間取


ひろびろLDK14帖
ロダンW303 LDK窓側


キッチン新品♪
ロダンW303 シンク

北洋間
窓あり

ロダンW303 北洋間

収納
ロダンW303 クローゼット

クローゼット
ロダンW303 収納

お風呂
追い焚き機能あり
ロダンW303 風呂

洗面所
シャワー付洗面台新品♪

ロダンW303 洗面所


☆モニター付インターホンあり

     ◇周辺環境◇
スーパー ショッピングテンダイ・・50m
コンビニ サンクス・・・・・・・・300m
市立病院・・・・・・・・・・・・・670m
大和小学校・・・・・・・・・・・・485m


詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!

18:28  |  ■2LDK・・・ファミリー向け物件  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.07 (Fri)

【2DK】かわいいワンちゃん小型犬1匹と一緒に暮らせます

こんにちは
加藤です

ここ数日の雨はなんでしょうか?

黒~い雲が近づいてきたと思っていると、
ポツポツザァ~~~ッ

しばらくすると、晴れ間が出て蒸し暑く

と思っているとまた、ポツポツザァ~とやってくる

晴れ間が出る度に、
会社周りを1周している私

が見れるかも・・・
と思っているのですが・・・
これがまた出ない

どしゃ降り&蒸し暑いと不快指数120%
なのだから
お空さん虹くらい出して気持ち良くしてくれてもいいじゃな~い
と、思うのですがいかがでしょうか?


心には虹をかけて・・・
本日のおすすめ物件はこちら・・・

大和駅徒歩12分
2DK
「ウイング オリオールB101」

上下2世帯のアパート
南向き日当り良好


小型犬1匹と一緒に暮らせます
WオリオールB101 外観


WオリオールB101 間取


南向き日当り良好
窓多く通風良し


洋室
エアコン1基あり(入居時設置)

WオリオールB101 洋室

DK
モニター付インターホン設置しました
WオリオールB101 DK

和室
WオリオールB101 和室

風呂
WオリオールB101 お風呂

シャワー付洗面台新品
WオリオールB101 洗面所


~周辺環境~
◇セブンイレブン・・・145m
◇引地台小学校・・・・295m
◇市立草柳保育園・・・220m





詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!






11:34  |  ■2DKなど・・・中間向け物件  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |