2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013'01.29 (Tue)

【3DK】かわいいペットと一緒に暮らせます 

こんにちは
加藤です

先週
ペンギンの歩き方を観察しに
江ノ島水族館に行ってきました

ペンギン達はいつ行っても全員が、
陸にあがり「ボーッ」っと微動だせず

何を考えているのか・・・

私も一緒になってボーッっとしてきてました・・・


pennginn



それでは・・・
本日のおすすめ物件はこちら・・・

小田急江ノ島線
高座渋谷駅 徒歩14分
「ウイング ヤスダC102」
~ペットと一緒に暮らせます~


◇角部屋・日当り良好
◇キッチン・シャワー付洗面台新品
◇床・壁張替えキレイ
◇エアコン・追い焚き機能・
 モニター付インターホンあり


WヤスダC  外観

WヤスダC102 間取

南洋室
スタイリッシュなお部屋になりそう・・・

WヤスダC102 南洋間2


WヤスダC102 南洋室

DK
明るいDK
シンク新品

WヤスダC102 DK


北洋間

WヤスダC102  北洋間


風呂
追い焚き機能あり

WヤスダC102  風呂


  ~周辺環境便利~
ミニストップ・・・・50m
スーパー・ポテト・・385m
千本桜商店街・・・・600m
太田屋さん・・・メンチカツが美味しい 
みどり屋さん・・和菓子屋さん 私はゴマ団子が好き
フランドール・・パン屋さん太田屋のメンチカツを使用したサンドも人気

詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!






 
17:32  |  ■3DK・・・ファミリー向け物件  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.22 (Tue)

【3DK】日当り良好 DKと洋室をつなげてひろびろ使用できます

こんにちは
加藤です

先週の大雪から数日は、
ところどころがスケートリンク状態で怖かった~

大人になって転ぶと、
体に受けるダメージは大きい

とにかく、転ばないように歩いていたら
ふと気付いたのです

手がペンギンのようになっていた

ペンギンは氷の上を歩いている
なので、
ペンギン歩きをすると滑らない(もちろん自論です

今朝、
ホームに一緒に駆け込みしていた女性が
突然、後ろからナイスなスライディングを見せてくれました

何事もなかったように起き上がり電車に飛び乗っていましたが、
ペンギン歩きを教えてあげれば良かった・・・

でも、ペンギン歩きだと電車に間に合わないか・・・


もう雪は降らないでほしいと願っているのは
私だけでしょうか・・・?




寒さに負けないぞ!
本日のおすすめ物件はこちら・・・

大和駅徒歩6分
2階建マンション
「コンドミニオ梅ヶ丘」202号室



最上階
日当り良好
閑静な住宅街
DKと洋室の引戸を開けてひろびろ使用できます
エアコン3基あり
防音工事済み
飛行機の騒音が和らぎます


コンドミニオ梅ヶ丘外観


コンドミニオ梅ヶ丘間取


南洋室
日当り良好


コンドミニオ梅ヶ丘202  南洋間

DK
広めのDK


コンドミニオ梅ヶ丘202 DK

和室

コンドミニオ梅ヶ丘202 和室


北洋間
クローゼットで収納安心

コンドミニオ梅ヶ丘202 北洋間


北洋間クローゼット
コンドミニオ梅ヶ丘202 北洋間クローゼット


お風呂
今の季節は特に便利!
追い焚き機能あり


コンドミニオ梅ヶ丘202  風呂



コンドミニオ梅ヶ丘202  洗面所

玄関
コンドミニオ梅ヶ丘202 下駄箱


詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!

17:27  |  ■3DK・・・ファミリー向け物件  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.15 (Tue)

【1LDK】大型クローゼットで収納安心 ひろびろLDK12帖

こんにちは
加藤です


昨日は今年初雪
大雪でした
H25.1.14 雪 社屋

午前中から一気に雪が舞い降りてきたと思ったら、
風も強く吹雪のよう

私自身で実測したところ14時で積雪5cm

社員一同、
管理物件で不具合の連絡などが、
入るのではないかと心配に・・・

子供の頃は雪が降るとワクワク
今は、ハラハラ

通勤の足も心配になるし、
ゲレンデに遊びに行かなくなった今は、
雪は楽しくないことばかりで・・・

ただ、
ほんの一時、
銀世界になる町は素敵で好きですけどね



冬本番
寒さに負けず・・・
本日のおすすめ物件はこちら


1LDK アパート
「ラ・パレット」202

桜ヶ丘駅 徒歩12分
大和駅  徒歩17分


角部屋・日当り良好
ひろびろLDK12帖
大型クローゼットで収納バッチリ


ラ・パレット 外観


間取

ラ・パレット 間取


LDK
ひろびろLDK12帖
日当り良好

ラ・パレット202 LDK

シンク
2口ガスコンロ設置できます

ラ・パレット202  キッチン



洋室6帖
クローゼットで収納安心

ラ・パレット202  洋室


クローゼット
ラ・パレット202 クローゼット

お風呂
追い焚き機能あり

ラ・パレット202 お風呂

洗面所
ラ・パレット202 洗面所

玄関
モニター付インターホンで、
来訪者の確認ができ安心

ラ・パレット202 玄関


  ~ 周辺環境 ~
ミニストップ・・・164m
ドラッグストア・・150m
引地台公園・・・・495m


詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!



















14:41  |  ■1Rなど・・・単身者向け物件  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.08 (Tue)

【1DK】リフォーム済キレイ 収納たっぷり1DK ペットと一緒に暮らせます 

こんにちは
加藤です

今年も何卒宜しくお願いいたします


年末に桑田さんのコンサート
横浜アリーナに行ってきました~
なんと!座席はセンター席


座席券は当日会場で渡されるので事前に心の準備がなく、
「センター」とチケット発券時に見えた時は、
「ついに目の前で桑田さんと会える日がやってきた
と鼻息荒く興奮状態

と思ったのはつかの間・・・
センター席63列までの49列目

気を取り直して座席に着席していたら、
180cmはあると思われる男性が前の席に着席

コンサート中は男性の大きな背中しか見えずじまいでした

しかし、やっぱりライブは良いですね

「とにかく体大事に 健康でね・・・」
と桑田さんが最後に言ってました

ホントにそうですね
体大事に健康で今年も頑張ります

ということは、
ジムにマメに通わないと・・・
決してイケメンインストラクターだからではないですよ
あくまでも健康の為です


今年初
おすすめ物件はこちら・・・

大和駅徒歩8分
「ウイングマンション シモダ302」

収納たっぷり1DKにリフォームしました
最上階 日当り良好
かわいいペットと一緒に暮らせます



対面式キッチン
モニター付インターホン、エアコンあり


WMシモダ 外観

WMシモダ 間取


洋室10帖
窓側


WMシモダ302 洋室1


DK側

WMシモダ302 洋室2


収納
収納たっぷり
ウォークインと収納があり


WMシモダ302 収納

WMシモダ302 収納


DK
対面キッチンタイプ
カウンターの下は収納棚あり


WMシモダ302 DK

大きめシンク

WMシモダ302  シンク


洗面脱衣所
便利な収納棚あり


WMシモダ302  洗面所


下駄箱
女性にうれしいブーツ収納できます


WMシモダ302 下駄箱


詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!


















17:57  |  ■1Rなど・・・単身者向け物件  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |