fc2ブログ
by松下住宅 公式ブログ

《2LDK》リフォームしました♪ひろびろLDK14帖!ペットと一緒に暮らせます

こんにちは
加藤です

日本中が暑い~

日本代表が熱い!!

オリンピック熱いですね
特に団体戦
やはり、最後に勝つのはマンパワーと実感

抱き合ってうれし涙や悔し涙を流している選手達を見ると、
いままでどれほどの苦労と努力をしてきたかが伺えて
私もいつも一緒に泣いてしまってます

メダルを取ったある選手のお母さんが、
「これで胸を張って帰れるぞ~」と応援席から声を掛けていたのを見て、
この一言に今までやこれからの色々な事が詰まっていて泣けてしまった・・・

この後は、
卓球女子、男女サッカーで泣く予定です
レスリングの京子ちゃんには、いつも興味を持って応援
「気合だ~~ オィ、オィ、オィ~~」
(多分、京子ちゃんよりお父さんに興味があるのかも・・

日本がんばれ~



それでは、
本日のおすすめ物件はこちら・・・

大和駅/鶴間駅徒歩22分
バス便あり「島津入口」停歩4分
「ロダンウイング303」
  *駐車場1台付*


かわいいペットと一緒に暮らせます(ペット飼育の場合敷金3ヵ月)

更新時の更新料なし(事務手数料10,500円)

ロダン303 外観

2LDKにリフォームしました
最上階
南向き日当り良好
LDK14帖

ロダン303 間取


エアコン、カラーモニター付インターホンあり
ロダン303 LDK


ロダン303 LDKキッチン側


うれしい♪シンク新品
ロダン303 シンク


洗面所
洗面台も新品
お風呂追い焚き機能あり

ロダン303 洗面所

窓あり♪明るい北洋間
収納あり

ロダン303 北洋間


   ~ 周辺環境 ~ 
 スーパー
  ショッピングテンダイ・・50m
 市立病院・・・670m
 大和小学校・・485m


詳しい賃貸条件は、こちらのHOME'Sのサイトでご確認ください☆

なお、掲載中に申込・成約の際はご容赦下さいませ。


ライン

<< お問い合わせ >>

松下住宅産業(株)
:046-263-1000(朝9時~夜6時/水曜日定休 夏期休暇8/12~8/15)
:info@mazsita.co.jp
ポータルサイト経由・・・ナド

お待ちしております!












松下住宅 公式ブログ
Posted by松下住宅 公式ブログ